ストリート企画、すべて終了しました! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んにちは!


昨日をもって4月からやってきた
ワンマン前ストリート企画も全て終了しました!!


最後に参加してくれたのは
ワンマンでO.Aをやってくれる
BRANCHから
ボーカルの矢田武史さんでした◎



{D29D9E23-D67E-4F50-A765-C4AB8B3C556C}


またもやストップがかかって終了してしまい
なんとも路上らしい終わり方だなぁという感じでしたが。。。笑


こうやってラストを矢田くんと一緒にやれたのはほんとに良かったと思う。


わざわざ日にちも空けてもらって
協力してくれました◎


みなさんもライブのほうも楽しみにしててくださいね!!


{C0D538F6-1909-45BF-A4EC-1C58DECBFC17}


そしてきのうも含め
路上ライブを通して出会ってくれた人や
興味を持ってくれた方もたくさんいます。


聴いてくださったみなさまと
チケット購入してくださった皆様にもほんとに感謝です!


これで最後ということで
いままで協力してくださったみなさまや
応援していただいたお客様も
改めてありがとうございました!!


雨で中止になったりもしたから
実際には27人で終わってしまったんだけど
協力してくれたり予定を組んだりしてた方々を合わせたら
のべ33組のアーティストが協力してくださいました!!


天候トラブルはもちろん
止められたり移動したりばっかりな日もあって
それなのにほとんどの方が
前向きに協力してくれました*


この次のブログでは
いま一度日付なども加えまして
改めて参加してくれた全てのアーティストをご紹介!!!



そして昨日SNSなどチラッとお知らせした
ワンマン当日の新たな発表もあります!!


次のブログも要チェックだー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回ライブ】
2016/06/23(木)
グランフロント大阪
うめきたSHIP HALL
グランフロント大阪&FM802 presents
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA
Audition Live Vol.8」
open/17:30 start/18:00
※入場無料

ウエダケイタ/ecru/大曽根クルール/壱敬/北原ゆか/北村來嶺彩
越田ともひろ/sis/JoueR/2nd-LEG/古里直樹/本間光/Yuka.

※出演順は当日決定!


【以降のスケジュール】

・6/25(土) 西天満 GANZ toi toi toi

・6/28(火) 心斎橋 酔夏男
・7/6(水) 尼崎 BLANTON
・7/12(火) 心斎橋 ブラステ
・7/13(水) 江坂 MUSE
・7/20(水) 心斎橋 RUIDO


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://10.mbsp.jp/keitaueda/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ