皆さんこんにちは。

佐伯恵太です。

 

お待たせしました!!

 

今回は、野崎弁当ファースト写真集「野崎さん」を観ての感想ブログですひらめき電球

 

 

 

 

写真集について語る前に、めせもあ。さんとの出会いの経緯について。

 

 

僕は元々むすめん。時代から動画を観ていたのですが、舞台『ベースボールファイターズ』で野崎さん、フォーゲルくんと共演させていただいて以来、より一層応援するようになりましたビックリマーク

 

 

舞台『ベースボールファイターズ』よりカメラ

 

 

ちなみに、

フォーゲルくんとの最初の会話は「温泉卓球の動画とか・・・観てます!!」

 

 

(卓球と言えば野崎さんなので、野崎さんに言えば良かったと後悔。。)

 

 

 

そんなこんなで、めせもあ。のMステ挑戦を全力で応援したり。

 

【Mステへの階段】めせもあ。さん、イルミィさん、本当にお疲れ様でした!!

 

Mステ挑戦は本当に熱かったですね。。悔しかったけど、その挑戦の姿勢が本当に熱かった。

 

 

 

しかしライブにはまだ数えるくらいしか行けてない在宅野郎なので、あまり優秀なオタクではないのですが、そんな在宅野郎でも手に取れるのが写真集ひらめき電球

 

 

というわけで今回、野崎弁当ファースト写真集「野崎さん」をポチったわけです目

 

届くのが予定より遅れるなどけっこう焦らされたけど、元旦から京都で過ごして帰ってきたら届いてましたキラキラ

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

 

写真集の内容、一言でいうと、

 

 

 

「野崎さんの色気がダダ漏れやないか!!!!!」

 

 

 

写真集開いて1枚目の写真の色気がもう凄いんで、野崎さん推しの99.98%くらいが1枚目でKOされたと推測されます。

 

野崎さん推しじゃなくても50%くらいはKO、残りの50%もグラついてロープ際でギリギリ耐えているくらいの感じです(?)

 

 

全体通して一番感じたのが「色気」でした。

 

 

それも、脱いだりとかじゃなくて、表情とか表現で魅せる色気。にじみ出る色気というやつです。

 

 

 

驚くべきことに、アイドルの写真集なのに、笑顔がトレードマークの野崎さんの写真集なのに、笑顔の写真がほとんどないのですビックリマーク

 

 

野崎さんはどこにいるときも「みんなに笑顔になってほしい」っていう根底にある想いはきっと変わっていなくて、だけどアイドルとして笑顔で元気にステージに立つ、っていうこと以外にも野崎さんには本当にたくさんの引き出しがあるんだなって感心しました。

 

いつでも自然体な野崎さんが、そのステージに合わせた自分なりの表現で、たくさんの人を笑顔にしたり、魅了していく。

 

 

 

「笑顔」という強力なカードを封印したからこそ強烈に感じる、自然体な野崎さんの多彩さが際立つ写真たちがそこにはありましたひらめき電球

 

何枚か笑顔の写真もあるのですが、それはアイドル野崎弁当の笑顔というより、野崎さんの素の笑顔という感じで、笑顔の中にも野崎さんの色を感じるものになっていました目

 

 

 

 

茶推しの皆さん、僕にはわかります。

 

 

「野崎さんが咥えているパンかハンバーガーのどちらかになりたい!!できれば両方になりたい!!!」

 

って思いましたよね?

 

 

「縛られてる野崎さんもいい!!!あれ?私ってもしかしてそういう性癖・・・」

 

わかります。

 

 

そんな風に考えてしまうとしても茶推しの皆さんは悪くない。

 

野崎さんが悪いのです。いや、良いのです(?)

 

 

 

雑誌の日替わりコーデみたいなページもあれば、映画のワンシーンみたいなページもあって、僕としては映画館のスクリーンで野崎さんが観てみたいと思ったし、絶対に将来共演したいと思いましたビックリマーク

 

野崎さんには映画が合う。

 

 

そんな野崎さんだからこそ、舞台『アンフェアな月』でもあんな難役を任されたのでしょうね。

 

ああいう役の野崎さんも、映画で観てみたい。そう思うのは僕だけではないはず。

 

 

 

茶推しの皆さんはすでにゲットされていることと思いますが、茶推しでない方やめせもあ。のことを知らない方にとっても、見応えのある写真集だと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

最後に、そんな野崎さんの色気がたっぷり感じられる動画を載せて終わりにしたいと思います。

 

 

間違えた。(愛を込めて間違えたので許してくださいとどこへともなく)

 

 

 

こっちです。

 

 

 

昭和の雰囲気も平成の香りも自在に纏える野崎さんが、次の元号でも大活躍することは間違いありません!!

 

 

次の元号も野崎さんと共に歩みましょう🍱