皆さんこんにちは。
俳優・タレントの佐伯恵太です。

突然ですが、わたくし
1月17日の24時間(0時-24時)、

24時間マラソンに挑戦しますメラメラ






僕は今、
舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』の
オーディションに挑戦中です。

そのオーディションはまず、
1月17日までDMM.yellという
アプリを通して行われます。



写真投稿に#猫ヶ谷 とつけて投稿
するだけで参加できるという形
なのですが、

今まで少しでも盛り上げたいと思い、
原作漫画のモデルになった熊谷市に
行ってきたり[その時のブログ]

猫ヶ谷の"猫" にちなんで猫カフェに
行ってみたり、猫耳をつけてみたり
色んなことをやってきました。


でも、明日の23時59分までという
限られた時間の中で、あと数枚の
写真だけを投稿して結果を待つ。

それで出た結果に後悔はないのかはてなマーク


そう自分に聞いてみた結果、
最後の一瞬までもがいてみたいと
思うようになりました。

そこで、24時間マラソンです。

24時間テレビでも最も多くの方が
挑戦してきた100キロに挑戦します。

東京熱海間が90キロということで、
極度の方向音痴の僕なら間違いなく
実質100キロは越えるであろう
このコースを選択しました。



アプリ上は19時間でつくと表示
されていますが、果たして人が
疲れるということを考慮してくれて
いるのか......


熱海なので温泉♪と考えがちですが、
この写真のトレーニングウェアに
携帯、小銭のみのほぼ手ぶらスタイル
なので、

よくても足湯。

しかも熱海駅の足湯は16時までらしく、
相当な高記録を叩き出さないと足湯は
楽しめません。

また、実際24時間かけてしまうと終電を
逃してしまうため、なんとしても22時間
で終わらせて帰りは電車で帰りたいと
思います。

そしてここからが本題です。

この24時間マラソン中、1時間毎に
DMM.yellで写真を投稿します。

皆さん、応援はすべてアプリの
「エール」でお願いしますm(_ _)m


DMM.yellのアプリは無料で、エールも
無料でも贈ることができます。

是非皆さん、最後のひと押し、応援
よろしくお願いしますビックリマーク

今回のオーディションはこのアプリの
エール数だけで決まるものではありません。

ですが、一つの目安にはなります。

終わった時に、やっぱりエール数で
負けちゃったのかな、、とはどうしても
思いたくありません。

嬉しいことに、おかげさまで現在エール
数でも上位には入れているようですので、
あとひと押し、どうかよろしくお願い
します。

無事完走できるのか、どれくらいのタイムで
いけるのか全く想像がつきませんが、
最後まで諦めずに挑戦したいと思いますビックリマーク

ちなみにこの企画を思いついたのは今日の
夕方ですので、

もしこれで無事完走できれば、将来
本家24時間マラソンのオファーを
本番前日にいただいたとしても、
「はい、喜んで!!」と快諾することが
できるようになります。

また、特技に24時間マラソンを追加したり、

この企画でたくさんの方に知っていただく
ことができれば嬉しいなと思います。


とりあえず、開始まで2時間を切ったので
ストレッチやら準備にとりかかります。

このブログを少しでも多くの方に拡散
していただけるととっても嬉しいです^^

ではみなさん、また一時間ごとに
お会いしましょうひらめき電球





-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[20代男性にもオススメ!!]

育毛剤アデノゲン >>> 効果の検証記事

[日焼け止めはオールシーズン]

UVプロテクター >>> 秋こそ日焼け止めが必要な理由

[いつもここで買ってます]

ワタシプラス

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-