皆さん、秋こそ!!

秋こそですよ!!


何のことかって、、、、


秋こそ日焼け止めですビックリマーク



僕も危うくもう秋だし良いかと思ってました


紫外線の量の比較を色々調べていると、
どうやら紫外線が一番多い季節の夏と、
一番少ない季節の冬でも、2倍くらいしか
差がないようです目


もうこの時点で秋も冬も日焼け止めは
使っていこうと自分自身思ったのですが、

他にも使うべき理由が。。


夏って暑いので、帽子を被ったり日陰を
歩いたり、紫外線を防ぐ行動を自然と
とっていることが多いと思うのです。

今日は暑いからって、部屋に篭っていたり。

でも秋になって気温的に平気になることで
日向を歩いたり、直に紫外線を浴びる
ことが多くなる。


そういう部分を計算していくと、
むしろ夏より紫外線を浴びているなんて
こともありえますドクロ

(このあたり細かく計算すると面白そう.......)


夏に日焼け止めを使わずに日焼け
しまくってしまった。。。

という方も、今からでも遅くないので
一緒にケアしましょう^^

特に大事なのは秋でも直に日光に
晒されている顔ですよね。

顔用なら僕が使っているUVプロテクター
もオススメです合格

秋の間に美白を取り戻すぞ~メラメラ


↓↓↓

[引き続き愛用中]
育毛剤アデノゲン

[日焼け止めは秋も大切]
UVプロテクター

[魅力的なアイテムがたくさん]
ワタシプラス