佐伯恵太

俳優・タレント佐伯恵太のアメブロです

【出演映像公開中】
『はじめての僕のスキンケア』



美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!


>>記事はこちらから<<

---

[お問い合わせ]
keita.saiki0530@gmail.com

テーマ:
皆さんこんにちは!佐伯恵太ですニコニコ
 
本日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」の追跡ベスト8というコーナーにて「ウソ泣き」のとっておきの方法をお伝えするということで出演させていただきました!
 
 
観ていただいた皆さん、ありがとうございました!!今日の番組ではじめて僕のことやイケメソ男子というものを知ってくださった方もいらっしゃるかと思いますので、改めてこの活動のことを知っていただければと思い、ブログを書くことにしました。
 
イケメソ男子として色々な活動を始めることとなったきっかけは「泣き顔イケメンコンテスト」というコンテストで審査員特別賞をいただいたことでした。またその副賞として、當山みれいさんの曲「君のとなり」MVに泣き顔をみせる主役のサラリーマン役として出演させていただきました。
 
 
他には、イケメソ宅泣便という活動を行っています。この活動は、イケメソ男子である僕たちが参加者の皆さんと一緒に様々な感動映像を観たり、えほんの読み聞かせ、音楽の演奏などを行い、一緒に涙を流して心のデトックスを行うというものです。
 
今までは法人限定でしたが、この度一般向けにも開催されることとなりました!
 
僕は2月14日、18日に渋谷マルイで開催されるイケメソ卓泣便にイケメソ男子として出演します。この日は、僕が選んだとっておきのえほんの読み聞かせも行います!
 
番組では面白く紹介していただく機会も多いこの活動ですが、僕たちイケメソ男子は「感涙療法士」という資格を持っていて、泣くことの効能や泣きに関する色々な知識を持った上でイベントを行っています!日頃なかなか泣くことができない方にも是非ご参加いただきたいイベントなのです。
 
ご興味を持っていただけましたら、是非こちらから詳細をチェックしてみてください。
 
 
現在渋谷マルイでは泣き顔の写真展も開催されていて(2月19日まで)、泣き顔モデルもしております笑い泣き
 
この活動を楽しみつつ、今後の俳優活動においても「泣き」を一つの武器にできるよう、これからも活動頑張っていきたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月14日の渋谷WWWのライブ、
僕たちポップジャンクスクールの約4ヶ月のライブでしたニコニコ

マイチェリーボーイズからポップジャンクスクールに加入したゆうへいくんとしゅんくんも大活躍!!

{5F28FE2E-2535-46CD-A318-E18E47E5617B}

そして、僕たちのライブの最後は、共演者のみなさんも一緒に盛り上げてくださいました笑い泣き

{CF2FCA1A-71C3-46AC-A7D1-B1B41BB2D348}

ポップジャンクスクールが共演者のみなさんやお客さんに少しずつ知ってもらえて、広がっていくのが嬉しいし、

みんなで作っているポップジャンクスクールだなぁって思ってますビックリマーク

今年もライブがまだまだありますひらめき電球

最後まで楽しみたいな、みんなで!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月28日のライブで、ポップジャンクスクールメンバーのたくろーの誕生日をお祝いしましたニコニコ

{C7DD44A6-D593-4021-BAA6-F6CBB9A36894}

僕たちの結成当初から応援してくれてるみんな、そしてその日に僕たちを知ってくれたみなさんも一緒にお祝いしてくれて、

本当に素敵空間でした目

改めて、お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!!

なんかメンバーのお祝いって自分のことみたいに嬉しいですねえーん

ライブ中のサプライズでは、たくろーが泣いてたからもらい泣きしそうになったけど、その後も歌があるので我慢ビックリマークでも隣を見たらあっくんががっつり泣いていましたびっくり


お笑い担当でムードメーカー、なのに真面目で凹む時はとことん凹んで悩んだりもしつつ、また復活して成長してチームを盛り上げてくれるたくろーがすきちゃんアップ

僕も負けないぞ〜メラメラ

{4DB49594-3E80-4602-BD4B-666DA848E399}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。