最近は舞台稽古の日々ですビックリマーク
本番が迫ってくる中、キャスト、スタッフが
集中してどんどん完成度を上げております!!



っていう話にあわない写真。笑

やっぱりベースになるのは信頼関係だったり
仲の良さだったりすると思うのですが、
一昨日の親睦会を経てさらにチームワークも
レベルアップした気がします。

親睦会、重要合格


ところで、そんな舞台ですが、、

チケット取り置き(当日精算)が可能に
ビックリマーク


チケットは一般4,000円、

原作小説を購入していただくと(当日購入可)
3,000円になります。

取り置きの場合ブログ、facebookページ、
twitterのいずれかに代表者のお名前、
チケット枚数、一般もしくは割引チケットと
書いてコメントをいただけると受付完了です◎

確認として僕が必ず返信させていただきます。


尚、今まで通りチケットは事前入手も可能です↓

>>チケット予約フォーム<<

皆さんに来て良かったと思っていただける舞台に
なると確信しています!!

12月26日(土)の一夜限りの公演です。

突然予定が空いたという方もお待ちして
おりますアップ


今日からまたキャスト紹介も再会されます
ので、既にチケットをゲットしてくださった
皆さんも楽しみにしていただければと思います。




-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[20代男性にもオススメ!!]

育毛剤アデノゲン >>> 効果の検証記事

[日焼け止めは秋も大切]

UVプロテクター >>> 秋こそ日焼け止めが必要な理由

[いつもここで買ってます]

ワタシプラス

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-