実家レポその1ではいかにも勉強してました
的なブログをお届けしましたが......

僕の実家にあるのは勉強道具ばかりでは
なく、、、


■エントリーNO.1

SDガンダムのバトルカードのデッキ



■エントリーNO.2

スターウォーズの非売品のフィギュア



■エントリーNO.3

キングダムハーツの漫画




他にも漫画と大量のゲームたち合格


趣味がわかりますよね目


昔からマンガやアニメ、ゲームは特に
好きで、だからそういう作品を今、

俳優として舞台等の形で演じることが
できるのはとっても嬉しいし、また
チャンスをいただけたら挑戦したいと
思っていますビックリマーク

そして自分からもチャンスを作り出せる
ように、色々考えていきたいと思います。


1日眺めていて飽きない作品たちですが、

日が暮れてしまっていよいよ京都に来た
意味を見失ってしまうので、

街に繰り出したいと思います。笑

ではっ




-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[20代男性にもオススメ!!]

育毛剤アデノゲン >>> 効果の検証記事

[日焼け止めは秋も大切]

UVプロテクター >>> 秋こそ日焼け止めが必要な理由

[いつもここで買ってます]

ワタシプラス

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-