今朝、寒い季節は温かいもの美味しい
ですねってブログで書いたばかりですが

考えていると無性に食べたくなり、、、


食べてきましたビックリマーク



「武蔵野うどんうちたて家」の
野菜たっぷり白みそ煮込みうどんです音譜


twitterに動画で載せたので見てくれた
方もいらっしゃるかもですが、

期待通りアツアツで出てきました^^


野菜たっぷりなのも良いし、鶏肉や
油揚げや天かすも入っていて

白みその味も効いているので味わい
深くて食べごたえもあります合格

それに僕は京都人なので白みそが大好き
なのです目

※京都のお雑煮は白味噌です


早速温かくて美味しいものに出会えたけど
これからも鍋や色んな温かいものを求めて、

またブログでも紹介していきたいと思いますアップ

あったかいスイーツは最高だな......



-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[20代男性にもオススメ!!]

育毛剤アデノゲン >>> 効果の検証記事

[日焼け止めは秋も大切]

UVプロテクター >>> 秋こそ日焼け止めが必要な理由

[いつもここで買ってます]

ワタシプラス

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-