直筆リプ返祭、終了しましたビックリマーク



直筆リプ返祭とは......

twitterでいただいたリプに対して
直筆でコメントを書き、写真にして
twitterのリプライとして返す、
というもの。

実際のtwitterの画面はこれです↓



想像を上回るリプをいただき......


合計直筆リプ数は


208通ビックリマーク


こんなにたくさんいただけるとは
思っていなかったので

思っていたらやっていなかった


一つ一つ感謝の気持ちを込めて
書かせていただきました。


これをやろうと思ったきっかけは
僕自身、普段からリプでたくさん
応援してもらったりして嬉しいのですが

手書きのファンレターって特に
嬉しくて。

でもファンレターの返信となると
僕の独断ではできなかったり色々
大変だったりもして......


じゃあtwitterでできる範囲でやって
みようと思いついたのがこの企画でしたひらめき電球


お返事できていない分があったり、
あまりに時間がかかりすぎてしまったり

反省点は多々有りますが、

やって良かったと思いますビックリマーク


ルールとしてはリプをくださる皆さん
の方はtwitterで普段通りに送って
もらえればOKということだったのに、

手書きの写真で送ってくれる方がいたり、

いつも応援してくれる方が、大変だろうから
私は良いです、と遠慮してくださったり

たくさんのあたたかさに触れることが
できました。


このたくさんの応援、皆さんの気持ちに
これから一つ一つこたえていきたいと
思います、俳優・タレント佐伯恵太としてアップ

皆さん、本当にありがとうございました。



-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[20代男性にもオススメ!!]

育毛剤アデノゲン >>> 効果の検証記事

[日焼け止めは秋も大切]

UVプロテクター >>> 秋こそ日焼け止めが必要な理由

[いつもここで買ってます]

ワタシプラス

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-