佐伯恵太です。

TBS恋愛バラエティ『恋んトス』最終話を観て
くださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク





7月16日からはじまり、気付けば最終話、、

出演者の立場としてオーディション、キャスト
に選ばれ旅に参加し、番組が放送され、、、、
と振り返っても、やはり一瞬の出来事だった
ように思います。

だけどその一つ一つがとっても濃い経験で、
僕にとって最高の想い出、そしてこれからに
繋がっていく旅になりました。


昨年放送された恋んトスシーズン1を視聴者
として楽しんでいた僕が今回のシーズン2に
出演させていただくことになるとは想像も
していませんでした。

しかも、僕は中学高校と全く恋愛と無縁の
青春時代を過ごし、はじめて本気で人を
好きになれた大学での恋は4年間の片想いで
終わるという風に、恋愛上手ではないし、
人を好きになるのにも時間がかかるタイプ。

そんな自分が短期間の恋愛の旅に参加して
良いのかと悩み、応募するのもためらって
いました。

でもその時考えたのは、もしかしたらこれを
きっかけに変われるかもしれない。

今まで、時間をかけなきゃ人を好きになれない
とか、決めつけて逃してきたこともあるかも
しれない、ということでした。


本当に、一歩踏み出してよかったと思います。


男子メンバーのみんなとは夜な夜な男子部屋
で語り明かしました。おかげで毎日寝不足に
なるので、朝ごはんの時はみんな眠そうな
顔をしていたかも。笑

コタローの脱落が決定してしまった時は
号泣してしまいました。テレビでは放送
されなかったし僕もあまり裏話を語って
しまうと怒られちゃうけどそれでも言いたい
ことは、

コタローは最後の最後会えなくなる瞬間まで
僕のこと、皆のことも応援してくれたし、
もし新メンバーがやってきたら、途中合流で
辛いこともあるだろうし大切にしてほしい。

そんなところにまで気を遣ってくれていました。

コタローは最高の仲間ですビックリマーク


みーたんの想いにこたえることはできなかった
けど、想いをストレートに伝えてくれて、
かっこいいなと思ったし、嬉しかったです。

あの告白で、僕も、メンバーのみんなも勇気を
もらいました。番組を観てくださった皆さん
にもその勇気は届いたんじゃないかな。

みーたんはこの先どこかで必ず幸せを掴めると
思います。掴んでほしいなと思います。


そして、、あやへの告白。


あやが気持ちを受け取ってくれたことが
何より嬉しいです。

あやの前向きな姿勢。目の前のことに一生懸命
取り組む姿勢には旅の中でも何度も支えられたし
そんなあやを支えていきたいとも思いました。

まだまだお互い知らないことも多いので、
これから知っていければと思います。

旅の期限はないので、ゆっくり二人のペースで。

もし街で見かけたりしたら、気軽に声を
かけてくださいね^^


思い出すと止まらなくなってしまいますが、
この旅のことはこの先もずっと覚えているので
また時々、振り返って書きたいと思います。


いま恋愛で悩んでいたり、一歩踏み出せないで
いる人がたくさんいると思います。

恋愛は良いことばかりじゃないし、

気持ちが上手く伝わらないこと、フラれること、
嫌なこともたくさんあります。

でも、それでも一歩踏み出すからこそ時に
気持ちが伝わったり、自分を成長させてくれたり
するのだと思います。

今度は僕が見守る側で、恋愛を頑張る皆さんを
陰ながら応援したいと思います。


最後に、先日まで出演していた舞台グレンラガン
で僕がとっても好きなセリフがあります。


主人公シモンの、
「あばよじゃねぇ、一緒だろ!」


恋んトスは終わっても、僕らメンバーは心の中で
ずっと一緒にいるし、その想いがきっと、また
どこかで再会できる運命に導いてくれると
信じています。

そしてメンバーたちは今日もまたそれぞれの夢に
向かって突き進んでいるので、これからも変わらず
僕達のことを応援していただけると嬉しいです。


あや、みーたん、アカネ、梅ちゃん、
コタロー、くに君、ダイスケ、レイ、

スタッフの皆さん、番組を観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


恋んトスシーズン2 恵太より



-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[20代男性にもオススメ!!]

育毛剤アデノゲン >>> 効果の検証記事

[日焼け止めは秋も大切]

UVプロテクター >>> 秋こそ日焼け止めが必要な理由

[いつもここで買ってます]

ワタシプラス

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-