自分がゴキゲンになると世界が変わる!

妹尾圭子です^^

 

 

●欲しい結果を手に入れるためにはナニが鍵を握る?

 

 

 

 

 

それは、ズバリ!

 

 

ホントに欲しいものかどうかが鍵を握る!

 

 

とわたしは思います。

 

 

 

ホントに欲しくないものは

やっぱり取りに行かないよね。

 

 

取りに行こうとしないよね。

 

 

だから、ホントに欲しいか

どうかが鍵を握ると思うのです。

 

 

 

 

というのも

 

 

子どもの頃から、

欲しいものは、必ず取りにいく。

 

 

ズタボロになろうが

恥かこうが

カッコ悪かろうが

 

 

その欲しい結果を手にするためには、

どうしたらいいのか?

 

 

そればかり考えやってきた43年。笑

 

 

ザ・貪欲ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そんな、わたしなので、

 

 

やりたい!

経験したい!

欲しい!

 

 

そう思えることに出会ったら・・

 

 

 

できる方法を見つける。

それ以外考えません。

 

 

 

image

 

 

 

例えば昨日は、

どうしても参加したい3時間の体験会がありました。

 

 

今、最もわたしに刺激をくださる

先生が開催されるもの。

 

 

どうしても参加したい。

いや、参加する以外の選択肢がない。笑

 

 

 

なので、急遽。

 

 

・仕事の段取りを組み直し

 

・子どもたちが一人にならない段取りを組んで

 

・家族にお願いして行ってきました!

 

 

やったらできる^^

 

 

 

夕方飛行機に乗り東京に

16:30に着。

 

 

3時間の体験会と

ちょっとだけ懇親会に参加し。

 

 

23:00の夜行バスに乗り

7:00に大阪着。

 

 

image

 

 

娘たちの通学前に帰宅し

 

「いってらっしゃい!」が言えた(≧∇≦)

 

 

東京滞在7時間を切る

この小さな大冒険ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

わたしにとっては

大きな結果を手に入れました!

 

 

 

まぁ、よく耳にしますよね。

 

 

普通なら・・・・って。

 

 

 

たった3時間の体験会のために

普通なら行かないよね・・・って。

 

 

 

うん。

確かにその価値がないと思えば、

わたしも行かない。

 

 

 

でも、今回

わたしは、そこまでして

手にしたいものだった。

 

 

 

そこまでして

手に入るものがめっちゃ大きいものだと

確信があったんだよね!!!

 

 

 

それをみすみす

指をくわえて逃すなんてことは

ガマンができなーーーいw

 

 

 

だから、

 

できない理由なんて見ない。笑

 

 

 

あっても、見ない。

 

言われても、聞かない。

 

 

 

いや、見えないし、聞こえない。

という方が、正確かも^^

 

 

 

だからね

 

 

ホントに欲しいものだったら

実現すると思うんですよ。

 

 

実現させるために

本気で取りにいくから^^

 

 

 

image

文字通り、飛んでいったw

 

 

 

 

何かの理由で

ムリだと諦めるということは・・・・

 

 

きっと、そんなに

欲しくないものだと思います^^

 

 

ホントは、手にする

必要のないものだと思います^^

 

 

だから、手に入れない。

それだけのこと。

 

 

 

 

〇〇のせいで・・・

 

と何かや誰かのせいで

あきらめることができるということは、

 

 

それは、そんなに欲しくないもの^^

 

 

もしくは、不必要なもの^^

 

 

 

だから、それを手にする行動をしない

自分を責めることもないと

わたしは、思います。

 

 

 

自分責めして、ロクなことはない。

 

もうこのくだりは、

このブログで100回は、書いてますねw

 

 

 

 

なので

 

欲しい結果を手に入れるためには?

 

 

そこまでしても、

手にしたいほど欲しいものなのか?!

 

を自分に問うこと!

 

 

それが、まずありきですね!

 

 

 

あなたが本気で欲しい結果って何ですか?

 

 

それが分かったら

もう手に入ったも同然です(*´艸`*)

 

 

 

 

それが分かっちゃうのも・・・・

 

 

実は

 

 

コレ(*´艸`*)

 

 

 

ちなみに、今、一番

わたしに刺激を与えてくれる先生とは・・・

 

 

 

 

方眼ノートの髙橋政史先生でーす!!

 

 

 

そんな高橋先生から昨日直接

最終アドバイスいただき♪

 


カラー×方眼ノートの新セッション
ヤバイの仕上がります!!

 

 

キャリアシフトカラーマジックシート

 


来週からセッション受けてくれる
みなさーーん!!
超絶お楽しみにです(*´艸`*)

 

 

 

追加日程も増やしていきますね^^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

方眼ノート1day講座詳細

 

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座@大阪

5月24日(木)満席

6月3日(日)満席

6月13&14日(3時間×2日)満席

6月30日(土)追加!

7月13日(金)追加!

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【関連記事】

子どもに「どうせ、わたしは、できないんだ。」と思わせないためには?

試験を受けることにウキウキするマインドの作り方とは?

講座帰り直後から衝撃の変化が起きています!

6時間でこの変化♪初開催!方眼ノート1DAYベーシック講座!

なぜ、進研ゼミの課題を溜めまくってた小4が1日で課題を全て提出できたのか?!

怒鳴り散らして無理やり宿題をやらせる必要がなくなる方法とは?

一瞬のやる気だけで終わらせない!継続的にモチベーションを持続させるには?

子どもの口から出る「できない理由」を冷静に聞くことができる魔法のツールとは?

やりたくないことが、やりたいことに変わる魔法とは?

自分にも子どもにも花マルをつけて幸せに生きるための秘訣とは?

あなたは、どんな扉を開きますか??

大切なことを大切な人に届けるために絶対的に必要なことは?

なぜ書くだけで子育ても仕事も好転するのか?

方眼ノートトレーナー養成講座の後に娘も驚いたわたしの変化。

 

 

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル方眼ノートセミナー!大阪開催決定!

方眼ノート1day講座@大阪

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪