世界は自分の機嫌で決まる!

妹尾圭子です^^

 

 

●あなたは、どんな扉を開きますか??

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

欲しい結果を最短ルートでゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座

5月24日(木)@大阪 満席 ありがと

6月3日(日) @大阪 残3席

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

先日から受付スタートしています
方眼ノートベーシック1day講座!

 


 

5月24日(木)は、早々に満席となり

6月3日(日)は、残3席となりました(≧∇≦)

 


  

何が嬉しいって

 

申し込み時にいただくメッセージに
皆さんのワクワクが伝わってきて
わたしのエネルギーもグワーッと増します!!

 

 

 

・資格勉強のため

 

・受験勉強のため


・外国語の勉強のため


・仕事の効率アップ!


・新コンテンツを作るため!


・元々、方眼ノートを使っていたけれど

メソッドを使いこなしたい!

 

 

さらには、

 

けいちゃんが、楽しそすぎて
受けたくなった(≧∇≦)
というお声まで♡ 
 
 


いろんな望みがある皆さん
それだけパワーがある〜ヾ(@°▽°@)ノ
  

 

 

 

 

欲しいものがある。

手にしたい結果がある。

 

 

そして、それをメッセージ欄で

自然に宣言してくれる。

 

 

それって

それだけで、スゴイこと(≧∇≦)

 

 

 

もう、ウマくいくに決まってる!

 

 

 

欲しないと手に入らないもんね!

決めないと何も動かないもんね!

 

 

 

方眼ノートメソッドを通じて

新たな扉を開きましょう!

 

 

 

 

そして、
みんなで共に楽しみ尽くして

進んでいきましょー♪

  

 

人生を楽しむことに貪欲であれ!
わたしのモットーです。笑
  

 

 

そんなわたしの記念すべきw
 


初開催のこの2日間(5/24.6/3)だけ
スペシャル特典がついてます!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

高橋先生からのアドバイスで閃いた
 


カラー×方眼ノートで
一瞬でキャリア(人生)は変えられる!
  

 

キャリアシフトカラーマジックシート
セッション90分ついてまーす♡
   

 

日程が合わないよー!との
お声もいただいてます。


  
日程リクエストください。メッセに。
勇気を出してリクエストくださった方にも
スペシャル特典つけるに決まってる♡
 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

欲しい結果を最短ルートでゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座

5月24日(木)@大阪 満席 ありがと

6月3日(日) @大阪 残3席

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんさんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル子育て編【2018年5月10日(木)大阪】満席

親子が相思相愛になるカラーの使い方講座

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪