世界は自分の機嫌で決まる!

妹尾圭子です^^

 

 

●なぜ書くだけで子育ても仕事も好転するのか?

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座

5月24日(木)開催決定。

6月3日(日)開催決定。

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

今日も東京へ!!

 

 

2週連続で東京に行くほどに
わたしが、学びたかったもの。

 

 

 


それは、方眼ノート!!
だけでなく

 

 


創始者である高橋先生の
講師としてのあり方!
世界の見つめ方!

 

 

 

そして
次から次に湧き出てくる
アイディアが詰まった頭の中を覗きたい。笑

 

 

 

 


聞くこと全てに首がもげるほど
うなづいてしまいました!

 

 


どうしてか!!?

 

 

 


それはね、
わたしの信念である

 


「世界は自分の機嫌で決まる!」

 

 

ということが
方眼ノートでも証明されたから(≧∇≦)

 

 

 

 

 


わたしは、機嫌を整えることで
生き抜いてきたと確信してる。

 

 


カラーもZATも方眼ノートも
そのための最強ツール!!

 

 


そんなわたしが、
自分で自分にやってきたことが
方眼ノートの核心部分と重なりまくったの!

 

 

 

image

 

 


方眼ノートの上で
自分の機嫌は、確実に整えられる。

 

 

 


ごきげんさんなら
子育ても仕事も全て好転するからね♪

 

 

 


事実として、このわたしが(笑)
国家試験にも一発合格する
ミラクルも起きたしね!! 

 

 

 


方眼ノートトレーナーの先輩方の
事例もたくさん聞かせていただき
無限の可能性にシビれました!

 

 

 

image

 

 


早くみんなにも
ほんまやーーーっ(≧∇≦)
って実感してほしい!!

 

 

 


5/24の方眼ノート1day講座に
平日は、キビシー!!と
連絡をもらってるので

 


土日で開催する日も決めますね!

会場探し、がんばる(≧∇≦)

 

 


高橋先生、ご一緒させてくださった
トレーナーの皆さん、
ありがとうございました!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座

5月24日(木)開催決定。

6月3日(日)開催決定。

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【関連記事】

方眼ノート1day講座の日程決定!

方眼ノートトレーナー養成講座の後に娘も驚いたわたしの変化。

方眼ノートトレーナー養成講座2日目!頭の中のこんがらがりを 整理整頓し最高な形に導くには?

方眼ノートトレーナー養成講座1日目!欲しいものを最短距離で取りに行く方法って?

方眼ノートトレーナーになってきます!

 

 

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんさんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベル子育て編【2018年5月10日(木)大阪】満席!

親子が相思相愛になるカラーの使い方講座

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪