世界は自分の機嫌で決まる!

妹尾圭子です^^

 

 

●方眼ノートトレーナーになってきます!

 

 

 

 

突然ですが、わたし
方眼ノートトレーナーになってきまーす(≧∇≦)
 

 

 

実は、1年半前にこの本読んで
独学ながらずっと方眼ノート使ってきてて。
 

 

 

わたしのセッションを受けてもらうと
必ずと言っていいほど
ノートに書き出して!!という話をするんだけど
 

 

これを方眼でずっとやってきたら
かなり機嫌が整うという人体実験を繰り返してきました。
 

 

愛用のノート。かれこれ4冊かな。

 

 

中は、方眼なの。ぼかしすぎ。

ゲスいこと書きすぎてるのでねw

 

 

 

そして去年、皆さんもご存知の
奇跡的に(笑)キャリアコンサルタント国家試験に
一発合格したんだけど
 

 

実は、裏に(裏でもないけどw)
クラスメイトに絶賛された
方眼ノートでまとめたマル秘(でもないけどw)
ノートがありまして。
  

 

 

それのおかげで小難しいテキスト4冊分の
流れが頭に入ったんです。
 

 

 

その他、問題集の試験対策にも
方眼ノートかなり使ったという経緯もあって。
 
 


独学でここまで成果が出るなら
本格的に身につけたら
えらいことなっちゃうんじゃないのヾ(@°▽°@)ノ
 

 

という単純さ加減でw
 

 

 

学ぶならなんでも
わたしは、創始者の先生に習いたい!
という気持ちが強いので
 

 

 

創始者の高橋先生のトレーナー講座を
いきなり受講することに決めました!!
(この経緯も運命感じるのでまた書きます)
 

 

 

とにかく身につけて
自分の埋もれてるアイディアや
能力を方眼ノートを使って整理して
磨いて最大限に発揮したいし
 

 

 

何より
娘たちに教えたい!!
  

 

 

それと、
この講座をわたしから受けるのを
楽しみにしてくれている人が
背中をドーーーンと押してくれたので
 

東京で勉強してきます!!!
 
 


帰ってきたら
講座できるように準備するので
楽しみに待ってください(≧∇≦)
 

 

 

しっかりオモローーーーく

伝えますね!

 

 

 

みんなで能力発揮しまくって

やろうじゃありませんか!

 

 

 

カシコになって帰ってきます♡

楽しみすぎてヤバイ!

 

 

 

方眼ノートについての想いや

学びについてこれから連載していきます!!

 

 

ごきげんさんメソッドのツールが

またひとつ増えますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

ごきげんさんでいるだけで自然に全部ウマく行く♡

ごきげんさんメソッド!妹尾圭子セミナー日程

 

ベルお仕事編【2018年4月16日(月)大阪】

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断会

 

ベル子育て編【2018年5月10日(木)大阪】

親子が相思相愛になるカラーの使い方講座

 

ベルカラーセラピスト資格取得

RYBカラーリーディング養成講座はこちら

 

 

友だち追加

最新情報をお届け♪