なんで脚が重いの? | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

英国王室、やるやん。

なんで緑黄色社会なんかワカランけど、格好いいね。

 

 

 

トレーニング強度もめっちゃ抑えてるし、

リカバリータイムもゼロなのに、

走り始め1kmの脚が重いの、何なん??

 

歳取ってきたから、

動き始めに長いアイドリングタイムが必要なんか?

 

流石に疲労はそれなりに抜けてきてるんでしょうか、

ジョグのペースは自然といつもよりちょっと速くなってきました。

で、いつも中強度走やってる日がジョグだった結果、

高強度有酸素不足に転落しました。

 

週末のペース走で解消されるやろか・・・?

 

 

今日はジョグに流し入れたのと、緩ローラーだけだったのに、

なんか知らんけど、リカバリータイムが27時間になってる。。。

 

何かしたっけ??

仕事の疲労も加味してくれてるの?

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  56min  E2/S1(Jog+100m*5)

  6.71km  130bpm  TE2.7  6:48/2:26pkm  rTSS36.0

 

バイク  45min  E1

  18.8km  107/124bpm  TE1.8  96/132W  TSS16.6