次々見つかる課題 | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はスイムの日。

 

昨日のインターハイ予選決勝、

後半アディショナルタイムでの得点シーン、

案の定、Xでプチ炎上中。。。

 

個人的には反則だけど審判が見落としたと思ってます。

この幻の得点シーンでは微妙な反則は取ったのにな・・・。

ポジショントークですけど。。。

でも、このファール、解ります?

 

動画を観ちゃったら、また現地での感情が蘇っちゃうよ・・・。

 

 

 

月曜日なのでドリル練。

左グライドの浮力の問題だけじゃなく、

そもそも左ストロークが右に比べて弱くて、

全然水を掴めてないっぽいことに気付きました。

 

右オープンをプルで泳ぐと全然進まないの・・・。

 

この辺り、左ストローク全般の水感が悪いから、

浮力も得られないのかなぁ・・・なんて思いつつ、

ジャグジーで左手のスカーリングをやってみたり。。。

 

さて、どうやって鍛えたもんか・・・。

 

----------

今日のトレーニング

 

スイム 47min

  up 50m*2*4 Fr/Bc

  Kick 50m*6

  Sc 25m*4*3 (1:00)

  Pull 50m*6

  dwn 100m*1

  計 1400m