ダブルスレッショルド? | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はバイクとランの日。

 

なんでIJを招集せんかったかなぁ・・・って今も思う。

今回招集しなかったら、裁判終わるまで招集デキひんやん?

代表生命終わっちゃうよ?

 

 

バイクは、SST20min*2。

というか、20min@L3*2か。2本目しかSST域に入ってないし・・・。

 

まだ、出力と心拍数を上げる心づもりができてないので、

もう少し慣れてくるまでこれぐらいでいいです。

 

 

ランは4km中強度走。

閾値心拍数まで上がり切らないように抑えて。

走り始めの脚が重かった割に走れた。

・・・というか、このペースだから走れたってところかも。

一応、コレで二重閾値トレーニングか?

 

風邪が弱かっただけかもしれんけど、一昨日より走れた。

徐々にペースが上がってきてくれればいいけどなぁ・・・。

 

ランを朝夕に分けて2日目、ちょっと脚重い。。。

続けられるかどうか、明日の朝が心配。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  22min  E1

  3.33km  128bpm  TE2.2  6:40/5:16pkm  rTSS15.0

 

バイク  58min  M2(25min*2)

  31.9km  134/156bpm  TE3.1  147/192W  TSS60.8

 

ラン  56min  M1(MT;4km)

  7.30km  147bpm  TE3.5  5:25/4:31pkm  rTSS47.0