SST再開しようかな | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はバイクの日。

 

Xユーザーのサッカー日本代表 🇯🇵さん: 「🔹𝗦𝗔𝗠𝗨𝗥𝗔𝗜 𝗕𝗟𝗨𝗘🔹 ⚽メンバー発表⚽ 𝗚𝗞 #前川黛也 ヴィッセル神戸🇯🇵 #大迫敬介 サンフレッチェ広島🇯🇵 #鈴木彩艶 シントトロイデンVV🇧🇪 𝗗𝗙 #長友佑都 FC東京🇯🇵 #谷口彰悟 アルラヤンSC🇶🇦 #板倉滉 ボルシア・メンヘングラートバッハ🇩🇪 #渡辺剛 KAAヘント🇧🇪 #町田浩樹… https://t.co/16V1uZOj7U」 / X (twitter.com)

なんでIJがいないんだよ!

JFAはホント腰抜けやなぁ・・・。

田嶋会長が引退してがツネ様になったら変わる

・・・とも思えんなぁ。。。

 

 

 

バイクをサボりまくってたら、eFTPが185wにまで下がったので、

じゃぁこれをFTP値にしてトレーニング再開しようかと。

SST;20min*2、・・・のつもりだったけど、

このヌルい基準ですらSST域に届いてなかったという。。。

心拍数が上がるほど踏めてないし、まず脚力が足りてないな。

まぁ、L3で20分2本でも効果はあるやろう。

 

なんか、w/hrって指標を知って、ちょっとヤル気になった。

相変わらずハァハァゼィゼィはやってないけど・・・。

 

今日は1.10w/hr前後でした。

とりあえず、1.30w/hrぐらいまで戻したいな。

 

----------

今日のトレーニング

 

バイク  59min  M2(25min*2)

  32.5km  133/156bpm  TE3.0  144/180W  TSS58.8

 

ラン  56min  E2

  9.30km  141bpm  TE3.5  6:00/4:38pkm  rTSS53.0