お腹痛いよ~ | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

 

なんか悪いモノ食べたかなぁ・・・。

昨日の夜から胃腸が痛い。

 

150分ぐらいのジョグの予定でしたが、無理したらあかんなぁと。

 

走れないほどじゃないと思ったので、走りに出てみました。

高強度の日じゃなくてよかったと思いつつ、緩くジョグ。

不調の波が不定期にやってくるヤツで、

疲弊するほど走ったらアカンわと思って、90分に短縮。

 

折り返したぐらいで不調の波がやってきて、

あぁ、今日は往復コースじゃなくて、

周回コースにすべきやったと後悔。

 

これったトレーニング効果あるんかなと思いつつ終了。

 

ひと眠りしたら治らないかなと思って寝たけど、

それからもずっと胃が痛いわ。。。

今夜はさっさと寝てしまおう。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  91min  E2(Long Jog)

  14.01km  132bpm  TE2.3  6:31/5:27pkm  rTSS103.7