タブン、底は打った | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はスイムの日。

 

 

今日も市民プール。

 

やっぱ、水温高~い(><;)

アップだけで嫌になります。。。

 

今日は、一昨日とは別の、泳力が近い人とレーンをシェアしていて、

お互い若干の気を遣いつつ、ほぼストレスなく泳いでいたのですが、

後半、追いつかれようが何しようがノンストップのヒラオヨギスト登場。

1レーンに3人で、これだとまともに泳げません。。。

もう一人の人も、泳ぎにくそうにしてました。

どういう神経してんだかな~。

 

ハル練とかやってたら、イライラMaxですが、

そんな日ではないし、イライラして調子崩したら意味ないし。

今日で良かったとフォーミングに集中。

 

 

この水温なので、心拍数が上がってシンドいですが、

そんな中でも泳ぐペースは若干の改善を感じます。

泳ぎ自体もエントリで肩が縦に入ったなぁと感じるときがあります。

 

そうです。

ハルストレッチ(勝手に命名)、サボらず毎日やってます。

 

でも、相変わらず、3番目のヤツ苦手です。

だから、ストリームラインが甘いんですよね~。

40日ほどではまだ効果は出ないようです。

やっぱり100日は掛かるらしい。。。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン 28min

 裸足ジョグ  3.84km  123bpm  TE2.1  7:12/4:59pkm

 

スイム 75min

 up 100m*2*4 Fr/Bc

 Kick 100m*5 (2:30)

 Pull 100m*5 (2:00)

 Swim 50*5*2

 dwn 50*4 Bc/Br/Fr/Bc

 計 2500m

 

バイク 30min

 E3  15.5km  127/151bpm  TE2.5  31.0/38.5kmh