思わぬ足踏み。。。 | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日、

でしたが、お休みにしました。



先日来引きずってる左膝外裏の違和感。

周辺の筋肉の固さが原因かなと思って、ゴリゴリ解していたのですが、

なんだか患部が痛みに変わってきて。。。


左腿の外側の筋肉が硬かったので、

あぁ犯人はコレやなぁ、と思って解してたんですけどね。

それが見当違いだったのか、

違和感感じる場所もゴリゴリやったので、揉んではいけないところまで揉んだか?



ランは痛くなかった。

バイクで引き足で痛みを感じた。

そして昨日のスイム、ターンで壁を蹴るとき、何度か痛みがあった。



ランは前回痛みでなかったし大丈夫かなと思っていたのですが、

今朝、布団で寝返りうったときに痛みを感じて、

これ、ダメだなぁ~と思って、大事をとってお休みにしました。



今週は思い切って、ランとバイクはお休みかなぁ。。。