YBR125で行こう!さんの記事を見て、いいなと思い、

いろいろ質問して、買おうと思ったらこれ。

 

で、いろいろ面倒になってやめていたが、

今週末に、アマゾンタイムセールがあり65Lが12000円だった。

なので、80Lはあきらめ、65Lを買うことにした。

今度はきちんと、商品の他に、業者自体の星の数も確認して注文。

2月1日に注文して本日2/3届いた。↓ここで買いました。

 

たしかにアルミでなく、軽い。いいわこれ。

土台はこんな感じ。

早速あおり防止のシールをgoproであまっていた両面テープで貼り付けた。なので浮いている

 

早速ダイソーに反射テープを買いに行くが、全然ない。

3箇所位行ってもないので、結局カインズで800円で購入。

高い!

で、やりたかったことをやる。ベンツとかによくあるやつである。

とりあえず、ポケットがあるので、ソコの部分はカット

でっきるっかな、でっきるっかな、ゴン太くんとのっぽさんが懐かしい。

                                                           

暗くなる前に終わらせたいので超適当。

上端はみ出てるけどいいや。

要は遠くから見て三角版ぽくなっていればいいわけで。

で、取り付け

なんか、キャリア自体がまがっているような。。。

立ちごけで右に一回倒してるし、風で右に倒れてパニアで一晩駐輪場の棒で支えられてたことがあったので、

その影響かな。。(パニアをリアキャリアで支えてるので)

とりあえず、仮組みしてぶつかったりしてなさそうなので本締め

サイドパニアと干渉するが、一応なんとか開けるので良しとする。

80Lにしなくてよかった。

まぁ正三角形ではないが、100m離れたところから見れば三角版に見えるだろう。

とりあえず、適当にぶち込んでも蓋が閉まるようになったので大満足。

前のキジマの50Lは気を使って入れないと蓋が閉まらなかった。

YBR125で行こう!さん いろいろありがとうございました。