なぜだろう? | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください


諸々の公式発表が正しいとすれば、
莫大な量の危険な物質が、空と海に拡散している。


アメリカは速攻で危険地域を80キロとかに設定した。

応援に駆けつけた原子力空母は、文字通り「原子力」を使うので、
船内での漏れか、外部からの被曝か解らなくなるとの理由で、
横須賀から佐世保へ、、、

日本の子供に対する安全基準変更が高すぎるとして、
基準を下げるべきとの意見も出ている。



なのに、TDLとTDSは再開している。



本当に危険なら、再開しないんじゃないか?

人工なんちゃら説が正しいってこと?