確認事項 | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください

確認事項

:クリプトン90
:キセノン138
:フッ素18
:ヨウ素131
:ポロニウム210
:コバルト60
:水素3
:ストロンチウム90
:セシウム134
:セシウム137
:ラジウム226
:プルトニウム237
:ウラン238
の検出値と検出場所と検出日時

:1~4号機における各毎日毎時の上記物質の大気中拡散量(セパレートに)

:1~4号機における各毎日毎時の注水量と海への放出量(セパレートに)
:上記放出量に対する上記物質のそれぞれの数値(セパレートに)

:1~4号機における各毎日毎時の炉の温度(実際には周辺温度)

危険な物質が各地で検出されているので、まずはこの分析。


そして地震。

:年始から311までの震源と地震規模を検証
:311以後の震源と地震規模を検証
:日本の気象庁発表だけでなく、世界中のサイトから情報収集
:数値の食い違いを検証


そうすると、いろんな答えが出てきて混乱もしますが、、、


自分で勉強し、自分で情報を集め、検証し、
自分で答えを出すことが重要。


私の意見なんて、あくまで参考程度でいいんです。


学者とかが言う事が正しいのか、
自分を信じるのか、


シンプルに考えればいいんじゃないかな。。。