2024年5月 | 喉頭がんになったみたい。

喉頭がんになったみたい。

2022年1月喉頭癌の疑い
ガンになったみたいです。
いやービックリです。

2022年7月19日ステージ1
2023年4月28日小さくなってた。

その時の心境やら治療やら
綴ります。
まぁ、なるようになりますから、取り敢えず治します。
ステージT1aN0M0

2ヶ月に一度の

内視鏡の経過観察が4月17日だった。


喉の様子は、変わらない


新しいアクションをする段階にない


一安心では、ある


今までなら、これで安心していたのだが

流石に3年目に入ったので、

自分的に、攻めの治療を考えている。

って言っても

例の薬を

定期的に服用する事にした。

ガンを、抑えるのではなく


ガンに、消えて貰うのだ


そもそも

ステージ1なら共存でも良いなどと

思っていたのだから

かなりの、進歩かな?


さて

今日も、ご機嫌で過ごそう👍