2024年4月 耳鼻科 | 喉頭がんになったみたい。

喉頭がんになったみたい。

2022年1月喉頭癌の疑い
ガンになったみたいです。
いやービックリです。

2022年7月19日ステージ1
2023年4月28日小さくなってた。

その時の心境やら治療やら
綴ります。
まぁ、なるようになりますから、取り敢えず治します。
ステージT1aN0M0

4月17日 耳鼻科にて内視鏡検査

もう、何回目かの喉の内視鏡検査


何回やっても、慣れないよ

鼻を通る違和感

喉を通る違和感

微妙に、痛い


終わったら

Dr 『変わりないですね』

  『次のアクションに移る

    必要性を感じません』

私『よっしゃー』


同じ時期に、同じような

症例の患者が2名いますが

同じように生検でガンとわかり

放射線治療をすまされましたが

あなたのガンは、大きくなっていません。


めでたし めでたし


いやー

無くなってはいないし

喉の違和感もあるので

引き続き精進いたします。


このブログに

書き込む回数が、少いのも

病気ネタが少い証拠だね。


今日も

ご機嫌で過ごそうー