アメブロにご無沙汰 | 喉頭がんになったみたい。

喉頭がんになったみたい。

2022年1月喉頭癌の疑い
ガンになったみたいです。
いやービックリです。

2022年7月19日ステージ1
2023年4月28日小さくなってた。

その時の心境やら治療やら
綴ります。
まぁ、なるようになりますから、取り敢えず治します。
ステージT1aN0M0

最近、

ちょっとここへの書き込みがご無沙汰

完治したわけでも

悪化したわくでもない。

仕事も、趣味も充実してて

病気も、進展がない。

喉の違和感も、相変わらずあるが

ほぉーんの少しかな?

声枯れもないし、痛みもないが

なんか微小な違和感はある(笑)

まぁ悪さしなければ

共生でも良いよって気持ちは

今も変わらないけど

あんまり、気持ち良いものでもないよね。

6月の半ばに、また内視鏡検査予定。

今日も、ご機嫌で過ごそう