大雨でした(^◇^;) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


昨日、沖縄に着いた時は小雨になっててラッキーと思ってたんですが、ホテルへの帰る頃からじゃじゃ降りになり、夜はずっと雷と雨風で、夜中にアラートまで鳴ってビックリして飛び起きるハプニングもあり、なんだかあまり熟睡出来ませんでしたが、

今朝はやっと雨風もおさまってくれました真顔



晩御飯も朝ごはんも、ホテルの沖縄料理ブュッフェルンルン


海ぶどう、じーまーみー豆腐、沖縄おでんなど、沖縄料理づくしで美味しかったですよだれ

撮り忘れたけど、沖縄そば、らふてぃ、豚足、デザートまで、盛りだくさんでしたもぐもぐ

やっぱり沖縄はお豆腐が美味しいですね〜よだれ


晩御飯ルンルン


朝ごはんルンルン



今日は、昨日よりお天気マシになるかな〜アセアセ

晴れるまでにはいきませんが、

大雨が夜中でよかったです汗うさぎ


ホテルからの眺めです〜ルンルン