いざ!沖縄へ!! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


今日から一泊だけですが、沖縄に行ってきます〜!!ルンルン

ダンナの出張に便乗して、ホテル代出してくれると言うので、急遽行く事になりましたが、

ダンナは昨日から出張で東京に行ってて、その足で一足早く沖縄に行ってるので、仕事が終わってから夕方に現地で合流です!!


無事に着けるかな〜ガーン



向こうは今日は大雨みたいで、

今日の夕方から明日の夕方までという弾丸旅行なので、

空港の近くしか楽しめないかもですが、沖縄の空気と美味しい沖縄料理だけでも堪能してこようと思います〜タラーもぐもぐ

うちのダンナ、雨男なんです凝視

ダンナと旅行する時は大体雨が多い〜泣くうさぎ



ニャンズのお世話は、母にお願いしましたウインク

チャッピーがなかなか母に慣れないので、

この機会に少しでも慣れてくれたら良いんだけど汗うさぎ


母は昨日、旧友何人かと会うために神戸まで行ってきたところで、なんせ飛行機が苦手なのでお留守番してもらう事になりましたニコ

雨の中歩き回るのも大変だしね〜アセアセ

出張があと1週間遅かったら良かったんだけど〜真顔


どちらも無事に済みますように〜びっくりマークお願いお願いお願い



行ってくるね〜ラブラブラブラブラブラブ