本日お店臨時休業させて頂きますm(__)m | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今日は、やっと昨日羊毛フェルト猫ちゃんのお髭が届き、なんとか今日中に発送したいと思いますので、その準備のためお店を臨時休業させて頂きます〜🙇‍♀️



昨日は、「this wish」の発表でしたが、

いつも間違わないところで詰まったり、

英語の発音の仕方に気を取られて、あまり力強く歌えませんでした〜😂


一応動画撮って頂いたので載せておきます😅




また次のコンサートで歌える様に、もっと上達しないとね😂



最後は先生とみんなで記念撮影ルンルン


観に来てくれた仲間ともパチリ📸









そしてその後は、コンサートの衣装合わせ兼ねてのゲネでしたルンルン

ゲネはなんとか大丈夫でした〜笑

昨日は、ずっと荷物引いて歩いて、疲れた一日でしたが、発表も衣装合わせもとりあえず終わってホッとです😮‍💨


コンサートまで残すところ練習もあと2回!!アセアセ


本番100%出し切れる様に頑張るぞ〜💪!!ダッシュ



最近僕らの出番がないにゃ!!😿