先生、お元気で! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン



昨日は、「青のすみか」の発表でした〜!!キラキラ


ちょっと間違いかけたけど、なんとか歌えました😂





先生が、このクールで辞められて、次のクールから新しい先生に代わるんです〜🥺

最後にみんなで記念写真撮りましたキラキラキラキラ









先生、お世話になり、有難うございました!!キラキラ

代行の時にまたお会いできるかもなので、

その時までお元気でキラキラキラキラキラキラ



今日は、ミュージカルソングレッスンの発表ですキラキラ

「this wish」上手く歌えます様に〜🙏キラキラキラキラ



そして、その後はミュージカルソングコンサートの衣装合わせ兼ねてのゲネです〜!!


レッスンの前は陶芸があるので、大荷物引っ張って行かないと〜😂



猫ちゃんの髭、昨日届くと思ってたんですが、まだ届かず😓

今日には届きます様にタラー