30センチ猫ちゃん、発送させて頂きました♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


昨日、お髭付けて30センチ猫ちゃんを

滞りなく発送させて頂き、

本日は、お店営業しております〜!!







本にゃんちゃんですラブラブラブラブラブラブ



ご依頼ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

無事にお手元に届きます様に!!お願い



そして、昨日から10センチ猫ちゃんお作りしておりますラブラブ


コンサートまでにお作りしないといけないんですが、今度は小さい猫ちゃんなので、それまでにお渡しできる様、頑張りますね〜!!


昨日は母が作った晩御飯でしたルンルン

週の前半後半に分けて、私と母と交代で作ってます〜ルンルン

焼き魚とおから、厚揚げと焼き茄子、菜の花のお吸い物、千切り大根の酢の物と、ヘルシーな和食で美味しゅうございましたお願い飛び出すハート