今日はレッスンです♫ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今日は、レッスン行ってきますルンルン


来週いよいよ発表なんですが、

同じクラスの人が、先週の土曜日からコロナにかかってしまい、今日はお休み🥲

その人を入れて私らは、リトルグリーモンスターの「Echo」を4人でハモるんですが、来週の発表は4人で歌えるかな〜!?タラー


あと、全員で、嵐の「カイト」もハモッて発表します〜!!キラキラ


私らは、先週水曜日に会ってたので、みんな移ってないみたいで、ギリギリセーフでよかったです😮‍💨

まだまだ流行ってるみたいで、気を付けないとですねアセアセ



チャッピーは、朝からオシッコしてるとこまだ見てないんですが、薬はまた2種類になっちゃって、療法食をふやかして、それに混ぜてシリンジでなんとかやってます😅


しんどそうにはしてなくて、リラックスして寝てるし、様子は普段と変わらない感じなんですが🙄






昨日の晩御飯は、オイシックスの豚肉と野菜のシンガポールラクサ風炒めと、

ツナサラダ、豚肉と水菜のポン酢がけでした😋

ラクサ、初めて食べたけど、美味しかったです〜🤤ご馳走様でした🙏飛び出すハート