ちょっと一休み♫ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


お医者さんは、ちょっと一休みで、今日は行かなくてよくなりました😆

オシッコは検査したら問題なく、綺麗になってきたので、暫く様子見ですね😅

明日もお医者さんの定休日なので、今度は木曜日ですルンルン

木曜日は朝からめっちゃ忙しくなりそうですが、今日はゆっくり出来そうです〜😅


薬は引き続き飲まないといけないので、それが辛いけど😣

固形の薬をやろうとしたら、だんだんチャッピーの方も知恵ついてきて、うまいこと拒否るんですよね〜😂



昨日は、ブログ友達のお店が移転してリニューアルオープンされたので、お店にお邪魔してきましたルンルン

お店のホームページですルンルン



インスタもされてます〜ルンルン

https://instagram.com/km_vegan_kitchen?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




お姉さんと一緒にお店をされてる、

mumuさんのブログですルンルン




古民家風の素敵なビーガンのお店で、

全て一人で手作りされて、

優しい味でとっても美味しかったです〜ラブラブ


デザートと桃の酵素ジュースも付いてました〜ジュース


猫ちゃんの可愛いコースターや箸置きラブラブ


私も、お店に置いてるお手製の肉球箸置きと、エプロンをプレゼントしてきましたよ〜😉



久々に猫仲間のコマママさんと、mana-shiさんに会うことが出来て、
楽しいひと時を過ごさせて頂きましたルンルン
仕入れや仕込みも全部一人でされて
大変そうですが、これからも頑張って下さいね!!


私も頑張ります〜!!💪