可愛い2ショット写真❤️ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


先日お作りした、ウエルカムボードが無事にお客様の手元に届き、ウエルカムボードと本にゃんちゃん達の可愛い2ショット写真を送ってきていただきましたラブラブ😆


めっちゃ可愛いでしょ😍ラブラブ


嬉しいです😆!!ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



昨日は、夜から朗読劇の練習がありましたが、

先生が指導に来て下さいました!!!!

私の右横が先生です〜ルンルン

先生、お忙しい中有難うございましたキラキラキラキラキラキラ

いっぱい演出の指導を受けましたが、

それに応えられる様頑張ります〜!!アセアセ


我々の演技力にかかっておりますが、

先生の指導通り出来れば、とっても面白い朗読劇になると思いますので、

来月、どうぞ是非皆様に足を運んで頂けたらと思います〜!?ラブラブラブラブラブラブ







先生ご自身は、今まで数々のドラマや舞台に出演され、テノヒラサイズという劇団に所属されてまして、今度は10月公演の「春の遺伝子」という舞台に立たれます!!




https://tenohira2018.wixsite.com/tenohirasize


こちらも是非お時間あれば観に行って下さいね🥰



昨日、お医者さんでチャッピー診てもらってた時に、

チャッピーにカラー着けるのうっかり忘れてて、

オシッコ出すために先生がチャッピーのお腹を押してたら、怒ってチャッピーを押さえてた私の手を、また噛まれてしまいました〜😂


薬やる時に噛まれた指の傷が治ったと思ったら、

また生傷が〜〜😂


今日は、朝からちょっと用事があって、

お医者さんは夕方行く予定です〜😅

薬は今日から粉薬のみになりました😆



オーダー猫ちゃんは、だいぶ模様付け出来てきました!!凄く複雑な模様の猫ちゃんなので、時間かかっておりますが、あと少しで完成です!!キラキラキラキラキラキラ