本日開店が13時過ぎそうです(⌒-⌒; ) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今朝もチャッピーとお医者さんに来てるんですが、

日曜日はいつも混んでて、お店開けるのが13時過ぎごろになりそうです〜アセアセ

本日は、17時までの営業となります🙇‍♀️

うっかりしてました😂

もう少し早く来ればよかった😅



今朝も薬飲んできましたが、

固形の薬は、慌ててやるとなかなか上手くいかず、

砕いて水に混ぜてシリンジでやったんですが、

苦いのか、口から半分くらい出してた様な!?😂

やっぱりそのまま飲んでもらうのがいいみたいです😓


昨日、インスタ見て、額縁羊毛フェルトのご依頼に来られたお客様がおられて、ワンちゃんを依頼して頂きました!!😆


最近、そのワンちゃんがお空に旅立ってしまったらしく、遺影の横に飾りたいと、私のお店を探して来て下さり、有難いことです🥲


少しお待ち頂かないといけないのですが、心を込めて作らせて頂きますね!!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



10センチ猫ちゃん、只今模様を植毛中です〜ルンルン