今日で点滴終わりました!(*^^*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今朝もまたチャッピー連れてお医者さんに行ってきましたが、

やっと点滴が今日で終わりました!!😆



お薬はまだ3日分飲まないといけないですが😂



その薬がなくなってから、3日後にまたお医者さんです!!


療法食は、今ドライフード食べてるんですが、

水分不足解消のために、

ウェットフードはちと高いので、

明日からシリンジで、

毎日お水を強制的に飲んでもらうことにしました😅


手作りご飯も毎日作るのも大変だし、

食べてはいけない物をうっかりあげちゃってもいけないしね〜😓



チャッピーは、昨日は、私が見る限りでは、

飲まず食わず、トイレも行かずで、ちょっと心配だったんですが、

今朝はご飯とお水を少しだけですが飲み食いしてくれて、

オシッコも私が寝てる間にしたらしく、

膀胱にも全然溜まってなかったみたいでホッとです😮‍💨


多分、毎日朝晩の薬がストレスになって、ご飯あまり食べてくれないんだと思うので、

少しでも食べてもらう為に、

療法食フードを水でふやかして、それに薬を混ぜてシリンジで飲んでもらってます〜🥺


今日は、昼から陶芸、レッスン、その後は

次のコンサートの練習がまた今日から始まりますびっくりマーク


オーダー猫ちゃんは、完成して只今確認のお返事待ちでございますタラー