4点出来ました〜〜(≧∀≦) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


ミンネでご注文いただいた首輪、残りの4点出来上がりました!!ルンルン

ご注文ありがとうございましたラブラブキラキラキラキラキラキラ
月曜日にまとめて発送させて頂きます〜〜!!ルンルン


桜模様の首輪、作るのちょっと遅かったかと思いましたが、この形は2点ずつあっという間に完売しましたルンルン😆

同じ形でまた生地を変えて作ろうかと思ってます〜〜ラブラブ😉







明日は材料や生地がなくなって、在庫切れが多くなってきたので、また新しく首輪を作ろうと思います〜〜アセアセ

昨夜は何故かなかなか寝付けず、ちょっと寝不足で疲れが溜まってきた感じなので、昨日の振替でひょっとしたら月曜日お店お休みするかもです〜〜😅