飾りを付け替えました^_^ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんルンルン


今日もお店です〜!!ラブラブ



今日も首輪作りに励みますアセアセ
また新たにご注文いただきましたので、合計あと4点作ります〜〜!!爆笑


在庫が少なくなってきてるので、また新しい首輪も作らなくてはアセアセ


先日、一番最初に作った首輪の飾りを、ビーズから赤いボタンに替えましたルンルン
またチャッピーにモデルになってもらいましたチュー


似合ってるかにゃ!?爆笑








娘の部屋で寛いでるトラ爆笑
ハンガーラックの下とか洋服ダンスの中とか好きで、またいい場所を見つけた様です〜ニコニコ
服が毛だらけになるけど〜〜アセアセ


首輪は僕の方が似合うにゃ〜〜!!

でも野性味溢れる僕は首輪なんか着けないにゃ!!ムカムカ




桜や桃がいよいよ満開になってきましたねラブラブ🌸🌸🌸
今日、駅に向かう途中、普段通らない道を通ったら、公園があり、桜がいっぱい🌸日当たりの良い所はもう満開でした🌸🌸🌸🌸🌸




いつも通る道にあるこの木は枝垂れ桜!?枝垂れ桃!?
満開になって紅白で可愛くて綺麗です〜〜キラキラキラキラキラキラ



いつも通る公団の敷地内に、枝垂れ桜もあることを今日発見!!
知らない間に満開になってて、それで気がつきました🌸🌸🌸🌸ラブラブラブ



この木も、変わった濃いピンク色の花が気が付けば満開になってました!!びっくり
なんていう木だろ〜〜!?




引っ越して初めての春ですが、いつも通る道で冬の間は何の木だかわからなかった木々も、春になって次々と花を咲かせてくれ、桃の木だとわかったり、こんな花が咲くんだとわかったりして、今は色んな花を見ながら駅へ向って歩いて行くのが楽しくて、ずっと咲いてて欲しいと思う今日この頃ですチューラブラブ