本日お店お休みさせて頂きますm(_ _)m &いよいよ1ヶ月切りました! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんルンルン


昨夜から低気圧のせいかまた頭痛で体調優れず、口内炎もできちゃって天気も悪いので、お店は明日休むつもりでしたが、本日お休みさせて頂き、明日営業させて頂こうかと思います〜🙇‍♀️

皆さんのところへも昨日はしんどくてお邪魔出来てなくてすみません🙇‍♀️🙏💦

店で作るつもりだったから材料ほとんど持って帰ってきてないので、今日は家にある材料で出来ればボチボチやろうと思います〜〜😅


コンサートもいよいよ1ヶ月切りましたので、その衣装の準備もそろそろ仕上げとかないと〜〜アセアセ


今回もコロナで人数制限有りまして、100名位しか入れませんが、まだ数席なら調整出来そうなので、ご都合が合えば是非観に来て頂けると嬉しいです〜〜ラブラブルンルンルンルンルンルン




息子の結婚式もいよいよ今週の土曜日です!!キラキラ

なんだか自分の結婚式の時よりドキドキしてます〜〜😅