スマホが作ってくれたモフモフの友達写真集❣️ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こにゃにゃちはルンルン今日は更新遅くなってしまいました😅


時々、スマホが勝手に、音楽付けて懐かしい写真をまとめて動画にしてくれてるんです!!キラキラキラキラキラキラ
凄くないですか!?😳
今回はモフモフの友達というタイトルで、我が家のニャンズと私の作品を素敵に
まとめてくれましたラブラブ爆笑





嬉しい〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ
この機能、どうなってるのかわかんないけど、とても懐かしい写真とかもあるので、ほんと嬉しいです!!
いつもありがとう〜〜キラキラキラキラキラキラ


今日は、また追加で新しい首輪を作って、
夕方からちょっとお出かけしてきますルンルン


今週は、オーダーにゃんこちゃんの確認のお返事を待ちながら、ちょっと前から作りたかった物をあれやこれや今週末までに作って、土曜日からまた次のオーダーにかかりたいと思います〜〜ルンルン!!

30センチオーダーにゃんこちゃん、今週中には発送出来ますように〜〜!!🙏