春の首輪 | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


今日は、せっせと春の首輪の新作を作り、買い物に行き、2時間くらいウロウロしてあっという間に晩ご飯〜〜😅


チャッピーも新しい首輪に衣替えです〜〜ルンルンラブラブラブラブラブラブ
梅の花の模様で、ちょっと遅いかもだけど😅


トラにも一瞬だけモデルになってもらいました🥰



どっちも赤がよく似合う〜〜😍親バカ🤣🤣🤣
こちらは、おとなしめのシンプルなデザインにしました😊



そして、桜模様の首輪も2点色違いで作りました!!🌸🌸🌸
ちょっと襟幅広くし過ぎたので、これは長毛猫ちゃんの方が似合うと思います〜〜😅



短毛猫ちゃん用にまた別のデザインを考えたいと思います〜〜アセアセ
トラに一応一瞬だけモデルになってもらいました😝
寝てるところ起こされて、めちゃ不機嫌なお顔になってますが😂



取り敢えず、この3点はミンネに載せたいと思いますルンルン
この3点は、生地に限りがあるので、デザイン変わっても、この生地を使った物は3点のみとさせて頂きます!!アセアセ

昨日作った首輪は、家に持って帰ってきてないので、今度リボンの飾りをボタンに変えたら、またアップしたいと思います〜〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ