今日は首輪の続き作ります〜! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんルンルン


やっといいお天気になりました晴れ


今日は、首輪の続きを作って、家の用事がてら首輪の材料探しに行こうと思います〜〜!!

昨日作った首輪のレースのお花の真ん中に付けるボタンが良いのがなくて、取り敢えずピンクのビーズを付けたけど、なんか気に入らないので、それを探しに行きます〜〜ルンルン


昨日完成した30センチにゃんこちゃん、まだ確認のお返事待ちですが、ちょっと着けてみた😝
猫ちゃんが子猫くらいのサイズなので、ちょっとリボンが大きく見えるけど、どうかしら!?😅



また良いのが見つかったら、それに替えたいと思います〜〜ラブラブ


他にも今作りかけてる首輪とか色々、時間があれば作る予定です〜〜ルンルン



チャッピーの小さい時の写真が出てきたラブ