桜?桃? | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


駅に行くまでの道に、桜が七分咲きくらい?咲き始めてたのをやっと写真撮りましたルンルン🌸🌸🌸

道の花壇にも赤とピンクのとっても可愛い花が😍🌸
これは桃かな〜〜!?🙄🤔





これは枝垂れ桜かな!?🌸
満開ですラブラブ



普通の桜もほぼ満開の木が🌸😊


これも大きな木だから白い桜!?満開の白い花がとっても綺麗でした〜〜ラブラブ😍


可愛くて綺麗な花は見てるだけで嬉しくなりますね〜〜ラブラブラブラブラブラブ😍
個人的に、私桜より桃の方が好きかも!?🥰



そして今日は、オーダーにゃんこちゃんが完成して、確認待ちの間首輪の新作を作ってましたが、色々試行錯誤してなんだか手こずってしまい、結局一点だけしか作れませんでしたが、それも付属品を変えるかもなので、また完成したらアップします〜😅


お店の帰りに、また娘と待ち合わせして、
家の近所に「ココイロ カフェ」というお店ができたので、晩ご飯食べに行きましたルンルンピザパスタトロピカルカクテルパフェ

メニューがいっぱいあり過ぎて迷いましたが、
めっちゃ可愛いスムージーと、季節限定のスパゲティとロコモコカレーを頼みました😆





美味しかったです〜〜ルンルン😋