舞台「画狂人北斎」観に行ってきました❣️ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


今日は、夕方からサンケイホールブリーゼへ、宮本亜門さん演出の「画狂人北斎」を観に行って来ました!!キラキラ

想像してた以上にいいお話で、なんか感動しちゃって、最後ちょっと泣きそうになりました🥲

そして、さすが宮本亜門さん、舞台演出がかなり凝ってました!!



テディ、付き合ってくれてありがと〜〜!!ラブラブラブラブラブラブ
また会おうね〜〜ラブラブ
コンサートでもお待ちしております〜〜キラキラキラキラキラキラ





そして、今日新しく作った、桜の模様の首輪です〜〜ラブラブルンルン
チャッピーにモデルになってもらいました😆
これなら短毛猫ちゃんもよく似合いそうです😉







明日、ブルーも作る予定ですが、ボタンがちょっと変わるかもです〜〜😅