今日は、 めぐりん のグループコンサルの日でした😆


今回のグルコンでは、自分は質問しなかったのですが…


流れ弾に当たりまくり🤣🤣🤣








でもね…


おかげさまで、潜在意識さんがちゃんと聞いている感覚がありました真顔





私の感覚なので、質問は受けませんけどねニヤニヤ








で…


グルコンが終わる頃


いつもは、部屋に入ってこない妹が入ってきて…


何かを置いて行きました。





それは、郵便物✉️


届いた封筒の中を見ると…


この時の龍体文字🐉が‼️

しかも、メッセージつき💖



めっちゃ嬉しいやつじゃーん‼️


太陽って、凄いじゃないですか‼️


天照大御神の追っかけとしては、嬉しいメッセージ‼️
春分の日にいつも伊勢神宮へお参りいってるだけだけど)








⛩春分の日のお伊勢さん詣りのはなし


おもろかったから是非読んでみて爆笑








パワーチャージフォト 〜2020 春分の日 内宮にて〜






話が、ズレてしまった滝汗





このメッセージつきの龍体文字🐉


めっちゃ元気貰いましたー❣️❣️❣️


だから、皆さまにもオススメ❣️




        アップアップアップアップアップ
気になった方は、こちらからどうぞドキドキラブラブ














音譜月夜のかおりの提供していることは、こちら音譜

 
セッション&アート

ふんわりウイング今、ここ、しあわせアートふんわりウイング

宝石ブルー 20分から30分のセッション
      プラス
あなたに今必要なエネルギーアートを送ります


 ベル今だけ特別価格でお届けベル
 



 

 


 
アート・パワーチャージフォト等
 
パワーチャージフォト 〜光の世界 戸隠神社⛩〜
 




エネルギーアート 〜光の世界(部分)




パワーチャージフォト・アート作品は、 こちらから『creema』 ☆リンク先にとびます







LINE公式アカウント🐜〼


カードリーディングで、一言メッセージを送ってます照れ