龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です



ここにくるまでのことはこちらからごらんください




龍とつながり、

「やってみよう」を叶えるお守り

をつくってみたい照れ

そんな思いをこめて

二柱の龍🐉さくらちゃんと実生ちゃんと私とで

龍体文字選んで音譜

そして言葉を添えて音譜

1枚1枚書きました。






龍体文字をかく筆ペンの色も

ご縁のある方のことを思いながら

龍🐉たちに聞いて決めています❤️











わたしもなかなか一歩が踏み出せなかったとき

背中を押してもらえる何かが欲しかったから

結果、自分のために、

こんなものがあったらいいな

からはじまっているんだなぁ



このお写真以外も出品していますので、

ぜひご覧になってくださいくださいウインク

     ダウンダウンダウン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今なら「お守りオイル」
プレゼント🎁



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🌹BASEショップは
ダウンダウンダウン


見るだけでも👀どうぞラブラブ