龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




わたしは、世間でいうごく普通の主婦です。

ほんの1年半ほど前までは、自分がやりたいことがない

家族に合わせて生活する毎日でした。

それが20年ほど続き、子供が手を離れたとき

わたし、なにをしたいんだろう…

わからなくて、悩みました。

周りの人達は熱中することをみつけ

生き生きとしていて

うらやましく思っていました

なんでもいいからやってみたらいいんだよ

と言われても

頭の中が、真っ白だった

そんなわたしが

みねちゃんに会って、心のことを学んでいるうちに

今書いてる、字を生かすことを見つけたんです。

書いているときは、余計なことを考えなくて

素の自分でいられる

そんなことに気づけたことが大きかったです

何才になっても始めた時がそのとき

そんなことも教えてもらいました

それから、いろんな字に出会い

今は龍体文字🐉など書いています

素の自分でいられる字を書くことと

それをショップに出すということはまた別問題

すごく抵抗がありました

どうやってやったらいい?から始まって

値段をつけるところまで

でも、ここで止まりたくない

そう思っていると

助けてくれる人がでてきて

わたしも助けてほしいという気持ちを

いうことができて

あー、こういうことを経験したくてやってるのかなぁ

なんてかんじているところです。







龍体文字🐉はInstagramから見てね
こちらからどうぞラブラブ
     ダウンダウン