こんな風に、何年も音信不通だった友人に旅行先

しかも春分の日に会うなんて…




泊まっていたホテルも同じホテル


同じ朝日を見て…



外宮でバッタリ…





そりゃあ…

運命の人かと思うじゃーん!!


先日のブログ
意味不明な方はこちらからどうぞウインク



期待は勝手に高まるー


やっぱり期待しちゃうじゃない?





でもね…


一緒に回っていて、私に対するダメ出しが…


彼「もっとすごくならなきゃダメだよ」

心の声『え?今なんと??』


彼「あの人なんてすごいよねオーラが…」

心の声『会ったことないのに何言ってんの?誰と比較すんのよー。あんな沢山本出したり、講演会してる人と比べんじゃないわよムキー


彼「やっぱり、あんなすごい人と神社参拝してみたいわー」

心の声『悪かったわねー私でムキー



いたいちひっかかる言葉を投げてくる


投げてくる?


ん???


いや、違うわー


私が気にしている他人との比較をズバズバ言ってくれているだけだったわ爆笑


私の中のエゴの声とも言えるよね


私が勝手にひっかかってる


発見出来たら、手放すチャーンス‼️


なーんてすぐに感謝の気持ちにはならならずえー


ムッとしてるからねー私プンプン


一瞬だけでも、これは? とか期待しちゃった自分に後悔…




でも、なぜか奴と←呼び方が雑になった


一緒に回っていると光が増すのでした…



いや…カンチガイかもしれんし…




カンチガイだと誰か言ってくれーーー笑い泣き

動揺しすぎ笑い泣き


美味しい伊勢焼きうどんを教えてくれたから許す


何故か上から目線爆笑


お互い、スピリチュアルを別の視点、別の立ち位置から見ることを続けてきた同志だということ


この宇宙元旦というタイミングで会えたことに感謝クラッカー







おすましペガサス今日のパワーチャージフォトおすましペガサス





やっぱり光が変わった乙女のトキメキ