約1ヶ月ぶりの日記ww
もう忘れさられてそーだww
あ!
改名しました!!
実は今、あたしが今まで撮った写真をポストカードと写真集にして、販売しようとしてるんですが、まあアシスタントの69(ろっくさんですw)の手違いで、
彗→慧
とフライヤーを作ってしまったので、あたしは名前に愛着ないので、変えてしまえ!ということで変えましたww
あたしが今まで撮った写真のサイトのほうを見てくれた方には話が早いかもしれないんですが、まあ今まで撮った写真をポストカードと写真集にして販売したいので、置かせてくれるお店を、今、69が金沢で3店舗とKERAマニアックスっていう有名なパンクスとかゴシックの雑誌(お店もあります。)とも交渉してくれてて、大阪ではあたしの友達の占い師の妖香ちゃん(男の子)が自宅で占い鑑定をするので(ただいま妖香ちゃんは引越し段階)、妖香ちゃんの占いルームにも置かせてくれるとのこと。
で、今ポストカードと写真集を作らなきゃならないので、稼がなきゃいけないのです!!!
再来月あたりから、またPOLAで働かせてもらう予定!!!
まあそれ以外にモデルの仕事でキャンペーンガールみたいなのもするので、ちょっとはお金が入るでしょう!!
がんばって稼ごうww
まあ、写真のほうは今は撮影してないんです。
朱璃が仕事で忙しいので時間がなかなか合わないんですよね!!
ほかの撮りたい友達も忙しくて!
でもこれからも撮っていきます!!!
で、あたしはというと、来年、佛教大学の通信学部に入って、教師を目指します!!!
中高の国語の教師です!!
公務員になりたいのです!!!
あたしにめちゃめちゃ似合わない言葉だ!!!www
そんなわけで、今は体力作り、うつ病の治療、それから勉強ですね!!!
あたし古文がちょーー苦手なんだけど、やりますよ!!!
やってやりますよ!!!www
私生活は、あいかわらず、彼氏のきょうたとラヴラヴです
仲良くやってますよーww
まあ、まこちゃんの一周忌があったりとなにかと浮き沈みははげしーですけどねー。
でもやりたいこと、やるべきことがてんこもりなんで、今は楽しいです
とりあえず、今はポストカードと写真集作りのためにお金を稼ぎながら、勉強して、病気を治します!!!
ま、今日からウォーキング再開すね!!!
できるとこまでやってやります!!!!
もう忘れさられてそーだww
あ!
改名しました!!
実は今、あたしが今まで撮った写真をポストカードと写真集にして、販売しようとしてるんですが、まあアシスタントの69(ろっくさんですw)の手違いで、
彗→慧
とフライヤーを作ってしまったので、あたしは名前に愛着ないので、変えてしまえ!ということで変えましたww
あたしが今まで撮った写真のサイトのほうを見てくれた方には話が早いかもしれないんですが、まあ今まで撮った写真をポストカードと写真集にして販売したいので、置かせてくれるお店を、今、69が金沢で3店舗とKERAマニアックスっていう有名なパンクスとかゴシックの雑誌(お店もあります。)とも交渉してくれてて、大阪ではあたしの友達の占い師の妖香ちゃん(男の子)が自宅で占い鑑定をするので(ただいま妖香ちゃんは引越し段階)、妖香ちゃんの占いルームにも置かせてくれるとのこと。
で、今ポストカードと写真集を作らなきゃならないので、稼がなきゃいけないのです!!!
再来月あたりから、またPOLAで働かせてもらう予定!!!
まあそれ以外にモデルの仕事でキャンペーンガールみたいなのもするので、ちょっとはお金が入るでしょう!!
がんばって稼ごうww
まあ、写真のほうは今は撮影してないんです。
朱璃が仕事で忙しいので時間がなかなか合わないんですよね!!
ほかの撮りたい友達も忙しくて!
でもこれからも撮っていきます!!!
で、あたしはというと、来年、佛教大学の通信学部に入って、教師を目指します!!!
中高の国語の教師です!!
公務員になりたいのです!!!
あたしにめちゃめちゃ似合わない言葉だ!!!www
そんなわけで、今は体力作り、うつ病の治療、それから勉強ですね!!!
あたし古文がちょーー苦手なんだけど、やりますよ!!!
やってやりますよ!!!www
私生活は、あいかわらず、彼氏のきょうたとラヴラヴです

仲良くやってますよーww
まあ、まこちゃんの一周忌があったりとなにかと浮き沈みははげしーですけどねー。
でもやりたいこと、やるべきことがてんこもりなんで、今は楽しいです

とりあえず、今はポストカードと写真集作りのためにお金を稼ぎながら、勉強して、病気を治します!!!
ま、今日からウォーキング再開すね!!!
できるとこまでやってやります!!!!